Skip to main content
お知らせ

5-ALA(5-アミノレブリン酸)のOEM始めました。

By 2021年12月27日No Comments

現在、新たなサプリメント素材として注目されている5-ALA(5-アミノレブリン酸)のOEMを始めました。
国産の5-ALA(5-アミノレブリン酸)を御社の商品として、OEMにて受託しています。
原料の調達〜最終製品の製造までワンストップでの提供をしています。

5-ALA(5-アミノレブリン酸)とは

5-ALA(5-アミノレブリン酸)は、長寿対策として注目されている原料です。
5-ALAは地球上での生命誕生に関係したと言われている成分で、特有の「ポルフィリン」という分子を生成することができます。
この「ポルフィリン」に鉄を配したヘムがエネルギー生産を行います。

OEM内容

茗広茶業では、下記のOEM対応が可能です。

・パウチ形態

パウチでのOEMを行います。
最も安価で製品を作れる方法です。

・カプセル形態

粉末状の5-ALA(5-アミノレブリン酸)をハードカプセルに充填します。
安価な通常のカプセル、腸融解のHPMCタイプを選択いただけます。

・スティック形態

スティックタイプに充填します。
摂取量に応じて、さまざまな大きさのスティックへの充填が可能です。
スティックの色は銀・白・金・黒から選択いただけます。
また、オリジナルスティックでの対応も可能です。

・食品形態

サプリメントではなく、通常の食事にプラスして摂取ができる”食品形態”です。
5-ALA(5-アミノレブリン酸)を気軽に、菓子や麺、餃子、プロテイン、カフェラテ等に入れることにより、摂取が可能です。

参考文献


・5-ALAの応用研究~SDGsへの挑戦
・5-アミノレブリン酸(5-ALA)による新型コロナウイルス感染症(COVID-19)原因ウイルスの感染抑制が判明 〜今後の治療薬候補として期待〜

問い合わせ先

Leave a Reply